【運営より】作品ページにコメントフォームを設置しました

各作品ページにコメントフォームを設置しました!
※コメントが書き込めるのはECCのアカウントを持っている人のみです

作品に感想を書いて作者さんを応援しよう!
(これまで通りTwitterで感想を呟くのも歓迎です!)

【注意】
一度記入したコメントは修正・削除ができません。
投稿前に見直しすることをオススメします!
コメントを削除したい場合は運営までご連絡ください。

【コメントの書き込み方】
ログインしていると作品ページの下部にフォームが表示されます。

ログインしていない場合はフォームが閉じられます。


作品を見て湧き上がった想いをぜひ残しましょう!
コメント内容が目に余るものであった場合、
運営判断でコメント非公開・削除になる場合もあります。ご了承ください。

この記事にもコメントフォームを設定していますので、
書き込みの練習に使ってみてください!

(サイト構築担当・ヨズト)

Twitterでこのページを宣伝!Share on twitter
Twitter

5件のフィードバック

  1. ヨズト より:

    これはコメントテストです。
    過去の作品にもコメントが書き込めるようになっているので、
    「この絵めっちゃ好き」とかいったものをどんどん書いちゃってください。
    (節度をもって書き込んでね!)

  2. より:

    コメント機能いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね最高にいいねぇ!!

  3. ミツコア より:

    コメント機能!ありがとうございます。実装お疲れ様です!

  4. 峰時くろみ より:

    機能搭載有難う御座います!コメントテストです。

コメントを残す