【運営より】キャラクターシートの差し替えに関するお知らせ

※2020年11月14日からキャラシ差し替えして頂く度に1pt付与するようになりました。

いつもありがとうございます。オリカビECC運営です。

この度から、キャラクターシートの差し替えが可能になります!
その際、いくつかの注意点がございますので、最後までどうかお付き合い下さいませ!

tyuui3

【可能な事】

以前と同じデザインのまま、描き直して差し替える
・今まで見えづらかった細部や、装飾の説明をシート内で付け加える、描き加える
・誤字を修正する(キャラシ内、説明文 両方共)

tyuui4
tyuui5

【不可能な事】

・少しでも以前の原型を留めない改変
(色を変える、装飾を少しでも付け足す、外す 等)
・説明文を付け加える

以上の条件を守って、取り組んでくださいませ!

キャラクターシートの差し替えにポイントは不要です!
キャラシを描き直した場合は、
必ず、運営まで「○○(キャラクター名)のキャラシを描き直しました」
という旨のご連絡を、
お問い合わせや、運営Twitterまでして頂き、
数日お待ちいただき、運営から「確認しました」という返信と共に、
HPトップと運営Twitterでキャラクターシート差し替えのご報告をさせて頂きます。
その際、キャラクターシートが差し替えられたキャラクターには、
名前の横に new! という表示がなされます。ご参考にして頂ければ幸いです。

それでは、お待ちしております!
今後ともオリカビECCを宜しくお願い致します。

Twitterでこのページを宣伝!Share on twitter
Twitter

コメントを残す