【台詞のみ小話】カ〇ピスが飲みたいわ

カ:カ〇ピスが飲みたいわ!!!
天:は?
ア:え?
銅:何で?
ト:カルティーちゃんの嫌いな「白い」飲み物じゃない?
カ:色だけよ嫌いなのは!ぶどう〇ルピスとか苺カル〇スとか、白くない派生モノの味は大好きなのに…。プレーンなのは飲んでみたいけど白色だから作りたくないし見たくないの、このジレンマ分かるかしら?
ア:カルピ〇詰め合わせなら、行商人がこの間置き薬の如く置いていきましたが…。
カ:嫌、見せないで!白いわ、白すぎるの!誰か真っ黒に塗ってから持って来て頂戴!
ヴァ:黒ク塗ル…ソレダ!
カ:え?
ヴァ:か〇ぴすヲ黒ク染メテシマエバイインダヨ!
天:ヴァールハイト、お前飲み物を染めるものなんて持ってんのか?それとも出任せか?
ヴァ:…出来ルトハ言ッテナイヨ?
天:お前なぁ…。
銅:オレ 竹炭 もってる。
天:マジで!?
ヴァ:銅サンなーいす♪
ア:…どこで買って来たんです。
銅:通販 書道の墨とまちがえて買った。
ト:へー、ここって通販届くんだね!今度業務用飴ちゃん大人買いしよ。
ア:ちょ、いくら配達員とは言え地上の民をあまり此処に呼び込まないで下さいよ!
ヴァ:トモカク、竹炭ハ食用ニナルミタイダカラネ、粉末ニシテかる〇すニ混ゼレバ、ぶらっく〇るぴすニ出来ルト思ウヨ。
カ:へぇ、成程ね…、じゃあ早速その墨ピスをあたしに作って下さる?
天:自分で魔法使って作った方が早くないか?
カ:作業過程に真っ白のカルピ〇を見るのは御免だわ。
ト:それくらいなら、僕がちょちょいとやってあげるよ~。
カ:まあ死神さん、ありがとう。
ト:1・2のパチン!…で先ずは粉にして、これを瓶にさらさら~と。ほら、墨ピス原液できたよ。
カ:早速作って来るわ!貴方達にもご馳走してあげるからちょっとここで待っていらして。
天:お、やった!
銅:カ〇ピスかー 何年ぶりかな。
ヴァ:かるてぃーサン太ッ腹!
ア:おや、ありがとうございます。楽しみですね。
ト:(墨なんて使わなくても魔法で黒く出来た事は今更だし言わなくていいかな…)

Twitterでこのページを宣伝!Share on twitter
Twitter

コメントを残す